2011年9月23日金曜日

富倉

このブログ扱いにくい、かってに飛んでしまった、最近いろいろ新しく更新されるのは良いが もっと不具合を調べてからにしてほしい。今日は富倉に行き水彩と墨スケッチと描いた、 やはり慣れた道具は使いやすく、新しく筆を下したのですが、思うように走らず、
結局先のない古い筆になった。

4 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

私もブラウザを最新版にしましたが、不具合が何箇所があります。

一般的には新しいソフトを作ると、ベータ版の段階で、ソフト開発会社や、PC販売会社に無償で貸し出し、バグ(不具合)を取り除くようにしています。一定期間このバグだしをしたのち、本番をリリースするのですが、機能が複雑化して、あらゆる操作を事前に確認するのが難しくなっているのが、実情のようです。

nge さんのコメント...

古い記事の訂正をしようとしたところ、その記事から現在までの2ヶ月分んが消えてしまいました。べつにどうという記事でないので、消えてもよいのですが、(画像は別に控えています)すべてを選択したわけでも、チェックしたわけでもないので府に落ちないのです。こういうこともあるということで通り過ぎます。

そよ風君 さんのコメント...

おそらく、記事を格納しているファイルサーバーのエラーでしょうね。
ブログを開設する時に、そういう類の保証はしないと、必ず書いてあるはずなので、苦情を持ち込むところがありませんね。
ファイルのバックアップサービスもありますが、実際に利用している人は少数でしょう。

nge さんのコメント...

ご丁寧にありがとうございます。シーズンー入りましたが、雑用が多くなかなかです。