2012年4月19日木曜日

帝塚山学院大学

昨日文字原稿を掲載できませんでした、なんとしても日本語にローマ字から変換できなかったのです。本屋の文具売り場でノートブックに目がとまり、使ってみたくなり購入しました。サイズ12×18.4センチ厚さ2センチ、中紙の枚数150枚、フィールドノートとして使ったら面白いだろうと思ったのです。
片面でも、開いた両面でも使えます、紙がどのような筆記具にあうか試しています、昨日の絵はサインペンと色はパステル、又コンテとパステルで試しました、今日は鉛筆に水彩ですが、サインペンは一部裏に染みますし、水彩もあまり上手くいきません、もう少しいろいろ試そうかと思います。

2 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

待ちかねた春の気分が感じられました。伸び伸びした枝振りがそう思わせたのでしょうか。

nge さんのコメント...

此のスケッチで桜も最後でした。