2012年12月1日土曜日

お詫び

長らく無音にして申し訳ありません、当方のパソコン不ぐわいが生じ、このブログに画像を掲載出来なくなっています、いろいろやってみましたが直をりません、12月にも入りこのままでは仕方ないのでHPで掲載することにしました、リンクの段に下のスペイスが重なり隠してしまうのです、ノートパソコンを使い掲載もできるのですが、常に使っていないので、しばらく様子を見ることにしました、ブログのほうが簡単でよいのですが、当分ホームページのデイリーを使いますのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

症状がどうなのか、分からないところもありますが、表示の形式が崩れて、重なったりするということでしょうか。

体裁を決めるHTML(ハイパーテキスト)の一部に不具合が生じている可能性があります。
一度決めれば、修正したりしない箇所ですが、そのHTML文書の一部に欠損が生じたのではないでしょうか。

管理者としてログインし、今選んでおられる体裁(デザイン)を、もう一度読み込み直すと解決するような気もします。

nge さんのコメント...

そよ風君さん ありがとうございます、私の手に負えないようで、他社を使うとか再度別名で開くとか考えたのですがこのブログは画像がピタパに自動的に蓄積されすごく便利です、多くが保存されているので何とかもう少し試してみます。