2013年6月27日木曜日

辰巳池

エデイオンに買い物があり、久しぶりに辰巳池まで足をのばした、雨もよいの曇り空で池もしっとりと雰囲気良くたたずんでいる、すみスケッチの道具も持って出たので、久しぶりのスケッチをした。やっと梅雨らしい天気になり、このまま半月ほど続いてくれないかと思う。

2 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

家電量販店の一つですね。こちらもいくつかのお店が統合された結果できた会社でしたね。最近はネットで買う人が多くなり、量販店はショールーム化しています。現物をそこで確認し、注文はネットですから商売あがったりです。
そこで、アフターサービスを売り物にするようになってきました。ネットの弱点をついている訳です。エアコンや冷蔵庫など、ネットではさばきにくいものや、工事の必要な住宅関連を売るところが増えました。アマゾンはネットの弱点の一つであった送料をほとんど無料にしましたから、ネットも進化しています。これからどのような世の中になっていくのか見守りたいと思います。

nge さんのコメント...

TOTOの話をされていましたが、先日プリンターが故障、エプソンのテクニカルセンターの対応で、非常に親切丁寧な受け答えをされる方にあたり気持ちの良い思いをしました、困っての問い合わせなので、特に身にしみたのかもしれません