2011年2月6日日曜日

サイバーショット


題名はソニーのカメラの一群の名称です。私の愛用のカメラで、薄型超コンパクトで、使い勝手が良いので、
気に入っています。故障しました、ぶるぶる震えE62-10と表示されます、重症です、思えば最近2度ほど
落としています、毎日使っている必需品、一応SONYのテクニカルサポートセンターに問い合わせの電話を入れました 、女性でしたが、最高に気持ち良くサポートしてくれました。おかげで修理に出さず、落ち着いたようです、ありがとうございました。

2 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

電池を取り出して、電池ケースの蓋を下にした状態で、カメラにショックを与えると回復するようです。そうして直されたかどうかはわかりませんが、それで疑われるのは接触不良ですね。掲示板の書き込みでは多くの人がそう対処しているようです。同様なトラブルが多いのだと思います。

nge さんのコメント...

いつもお教え願って、ありがとうございます、書き込みは調べなかったのですが、リセットを教えていただき行った結果、解消しました、また、なるかもしれません、この方法でらちが明かない時試してみたく思います。絵のほうも精力的に描かれ、ときどき、そよ風君さんも描かれているかなと思いながら描いています。