2011年5月10日火曜日

石川



6日の続きです、桐の花、野イチゴの花キンポウゲ、「テントウ虫」があり「たまむし」があり「赤とんぼ」がありました。そして昨日は補助金を申請していた、審査レクチャーを受け5人の先生方を前に、冷や汗ものの20分でした。実際決められた時間は、10分でしたが、。なぜか20分も使い後続の方に怒られたれました。いろいろしているのですが、先のレクチャー中でも会のみなさんとの話し合いは充分ですか?との質問を受け仕方なく、「独断が多いです」と答えておきました。朝から雨のはずが4時ごろからにずれ込み今雨です
午前中に散髪を済ませ1時半から風呂に入りました人生のうち今が最高の時期に当たるのではないかと・・・。

2 件のコメント:

そよ風君 さんのコメント...

補助金申請の審査ですか。緊張しそうですね。プレゼンテーションを商売にしていたので、私なら凝った演出をしてしまいそうです。

nge さんのコメント...

は~い、来年は、ぜひアドバイスをいただきたく、お願いします。通り一遍の作品展ではなかなか補助を受けられないのですよ。