2010年7月22日木曜日

暑中お見舞い申し上げます。


あついですね!今日は出て行かず、家に居ります。でかければでかけたで、そのような体調になるのですが、
行き先の定まってない外出は、労多くして益少なしで、良いスケッチもできません。真剣、集中力、やりたいという意欲、何の勉強にも大切だと思います。わたくし事ですが、Java言語の勉強がしたいと4年ほど前に思い自分で始めたのですが、非常に良い参考書にも恵まれ、うまくいくはずが、2度になるパソコンの故障で、入口で挫折したままです、最近また気が向いたのですが、視力の低下や理解力の低下をきたしていて、どうなるかわかりませんが、やり直してみたいと思っています。

0 件のコメント: